A Project Manager Diary

これは、物語のメモ書き。

5/15 タスク整理。大切なものを守り知りたいことを知るための努力。私たちは初心を忘れたら終わる。

起きるつもりもなかったが、今日は学校に行けなかった。レポートも、1日も書いていない。………まぁ、マネジメントの仕事に時間が必要だったし、仕事は終わったし、私は多くを学んでいるので、よいということにしましょう。

 

この間、しーばさんに「俺のやり方はマネージャー泣かせだと思うけどそれ以上にクオリティの高いものつくるからゆるして」と言われた。わかりました、と言った。

 

今日やったこと

・人の今やっていること 残っているタスク その他の事情を書いたシートをつくっていた。