A Project Manager Diary

これは、物語のメモ書き。

5/2 @mmk0_inoのツイートを全部消した。

@mmk0_inoのツイートを全部消した。

マネージャーの仕事に邪魔になりそうだと思ったから。コミュニケーションはマネージャーの仕事に大きく必要な能力で、

 

全力で、今、目の前にあるものに尽くすことしか私にはできない。

 

消す時に最後だからと思ってさっと振り返ったら、男の人のことと家族のこととバイトのことと感情のことしか書いてないくだらない内容しかなくて心底、死ぬほど絶望した。AnotherVisionは家族みたいに居心地がいいなと思っていたが、知らず識らずのうちに居心地の良さを履き違えている。死ぬほど反省しました。恥を重ねないと大人になれないタイプなのかなあ。このまま大人になれなかったら、どうしよう、と思っている。・・・言葉に対しても、自分に対しても、変にプライドが高いし執着しているから、喉元過ぎれば熱さ忘れそうだ。

 

でも、この仕事のために私の大切なものの一つを捧げられたことは嘘じゃない。(直前で価値の低さに気がついて興醒めだけど。)それだけの覚悟のつけられるほどの価値のある仕事をしていることは。

 

人間に感謝をして、謙虚に、一番下の人間の働きをし続けましょう。